けんけんの洋服探し

今日はコーセーが値引きの日だったので、サティへGO!
用事を済ませた後、けんけんの服!と思い出し、探してみる。
やっぱりストリート系とか、スポーツブランド周辺は嫌がる。
今、わりと気に入っているトレーナーのBOBSONへ行く。
コムサイズムでは、もう130cmはダメなんだが、BOBSONの130cmはまだ長さがある。
「これ、ちょっとウエスト調節してくれたら、着る!」
という茶系のボトムとトレーナーをお買い上げ←相変わらずすべて試着。
その隣はMoujonjonで、こちらの方がけんけんの大好きアイテムがあった。
Moujonjonも130cmまでしか作っていないが、ウエストにも余裕があり、長さも
ゆったりしている。
ここでもボトム1枚お買い上げ。
どちらも安い服ではないが、乱雑に着て洗ってOKが良いので、Moujonjon
『洗濯安心宣言』と、BOBSONの『ザブザブ乱雑に洗って頂いて結構ですよ』の言葉が
とってもありがたい。


し・か・し!
帰って驚愕の事実を知る。
BOBSONのボトムは細身だった。
『ウエスト調整してくれたら』は、ちょっと太くしてくれたらってことだった。
・・・140cm買えばよかった(-"-;)
タグを切ったので返品は言い難い。
明後日会う予定のナオくんにも、まだデカいと思われる(悩)
いいよ、別に苦しいわけじゃないし、見えんから、お腹いっぱいの時は、ボタン
外しとくぅ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
・・・いや、たるんたるんのそのお腹、腹筋すれば引っ込むだろ?


ところで、ポイント制度廃止以後、イオンカードが邪魔だったりする。
マックジョイクラブでイオンカードを別に持っているので、クレジット決済には
困らないし、5%OFFの日があるとは言え、化粧品は15%OFFの時に買うし、他は
テナント利用ばかりなので、この恩恵にあずかれない。
ということで、今からこのカード、抹殺します。


西日本シティ銀行の混乱ぶりが心配になり、サイトを覗いてみた。
ネットバンキングの新会員証を、12月中旬に送付しております
は? 来てませんがな・・・
博多郵便局のヤギがまた食ったのか、ニシティが混乱して送付漏れなのか・・・
困るじゃん!!