魔人ブー

あの肥満体型の醜い魔人ブーラプソーンが倒せない。
主人公はベホマズンも覚えたのだが、一撃で死んでしまう。 で、誰か一人が死ぬと、ザオリクで1ターン取られるので、回復のチャンスを逃し、一気に全滅する。
ころちゃんお勧めの錬金釜かぁ・・・
ちなみにママは、今、主人公とククールで回復、ヤンガスゼシカで攻撃している。 レベル上げを頑張るものの、このくらいになると、そう簡単にはあがらない。 一日中ドラクエしてるわけにも行かないし←ドラクエ休暇は一週間では足りなかった。


ころちゃんお勧めの錬金術か…ヤンガスには何が適しているんだろう? って、材料になりそうなゴミ(と思っている)はどんどん売っているので、材料がない。
『それを売ってしまうと、二度と手に入らないかもしれませんよ』
なんてコマンドも対して気にしてない。
絶対に必要なものは『うれない』になっているから。
しかし『マダムの指輪』の存在が、いまだ不明で邪魔である。 何かを遣り残しているのかも?
今日はあまりできなかったので、ドラクエ日記はまたね。


長電話しすぎたんで、今日の夜は店屋物ですヽ(ー_ー )ノ