鼻炎

しばらく、抗アレルギー剤の服用をさぼっていたら、てきめんに目・鼻にきましたぜぇ〜。
目はウルウル、鼻水はストンストンって感じで、点鼻薬なんか、入れたまんま下に落ちてると思う(笑)
あ〜、目ぇ痒い。
こんな時、ママはアイメイクを怠らない。 いや、目に悪いよ…と思うんだけど、アイメイクをバシッとしていると「くずしてなるものか!」と、案外、目を掻くことが我慢できる。 良い子は真似しちゃだめですばい。
しかし、鼻水はまいったなぁ。 鼻の下カサカサである。


しかぁしっ、希望の光がっ!
抗アレルギー剤といえば、これまた副作用が良く出たりする女は、選択肢が狭かったりして、結構高い薬をつかっていたのだが、先生が言うことにゃ
「眠気も強いけど、効果も強い、安いのがでたけど、使ってみる?」
節約したいんだけど、節約できない女、即答OKである。
どーせ年がら年中、起きてるか寝てるかわからんようなボケ具合っすから、眠いくらい問題なっすぃんぐっヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
お会計も、今までと比べて2/3くらいに抑えられた。
うむ、節約成功←体質改善してから言えよ!