何に使ったんだろ?

節約しているつもりなのに、日用消耗品とかを買ったら、1万円札が手品のように消えた。
なんで???
食材買って、ダスキン払って、ドラッグストアでトイレットロールとか洗剤とかサプリとかごちゃごちゃ買った。 あ、病院の定期診察もあったっけ。 けんけんの好きなお店の林檎パイも買ったんだっけ。 諭吉さんには、羽が生えてるなぁ…
ダスキン辞めようかな?と思ったけど、どう考えてもフローリングに最適な掃除道具だよなぁ…と「やめます」って言えなかったや。

ローソンオープン

岩井のお母さんが遊びに来た。 というか、昨日、帽子を忘れていってたし。 今日のローソンのオープニングを楽しみにしてたのもある。 通常、コンビニのオープンって、なんだかにぎやかやん??
行ってみる・・・し〜ん・・・
おにぎりが105円とかが50円引きというのは、すごいなと思ったけど、その程度。 人も少なくて、スタッフばかりがゾロゾロ。 そういえば、ポスティングもなかったし、何時に開くのかもよくわからなかったんだよね。 あまり宣伝上手じゃないのかも。
でもローソンは、レジ横のからあげくんや、ポテトがいつも誘ってくるんだよなぁ( ̄¬ ̄)

けんけん

じいちゃん、ばあちゃんの所にいってしまいました。
一応、明日・明後日がスクーリングの予定なので。 体調をくずしてしまったので、行くかどうかはわからないけれど、けんけんはもう「じいちゃんちに行くんだもん」とルンルンなので、とりあえず送り出す。
なぜか、海に近いあの町にいけば、泳げると思っているけんけん。 いや、まだ早いから! ついでに水着、入れてませんから!!
いってらっしゃ〜いと送り出す背中に、ポケモンのリュック…もう似合わんなぁ。 卒業しても、痛みが酷くなかったら、ナオちゃんとこにおしつけよ。
姐よ、もしリュックが小さくなっても、買わないでね←勝手に決めるなって?