大学を休み

う〜ん、やっぱり休んじゃったよ。
まだ1日、起きたままってのはきついし・・・
ちょっと買い物に行った。 ケチャップがなかったので、ドンキホーテへ。 だってあそこ安いもん。 いろいろ後悔する。
スクーリングに行くつもりだったので、カロリーメイトを買っていたのだが、30円も安かったΣ( ̄ロ ̄lll) 豆腐だって38円。 食パンも100円。 ポテチも69円。 ああああああ、ここに来るんだったら、前日に買い物しなきゃよかった。
デルモンテのケチャップ、800gが198円。 デカッ( ̄◇ ̄;)!
しかし、ドンキホーテは苦手なママ。
なんか空気薄いし。 体調悪い時にいくと、余計にふら〜っとくる。 幸い、食料品は入り口付近なので、奥地には進まずさっさと出る。
・・・そうか、節約するには、ドンキホーテのヘビーユーザーになれば、けっこうイケるよね。
このところ、はてなユーザーの中で、体調不良ネタと、食費はいくらネタが出ていたので、ちょっと頑張ってみよう。

車のマット

もう限界だったので、買い換えた。
安物を探す。 オートバックスで3000円でゲット。 もともと使っていたやつも、ホンダの純正ではなく、安くあげるために、純正マットは断わって、ディスカウントストアで3000円くらいで買ったもの。 ゴムがかたくなって、変なにおいがし始めてたので、もうどうしようもないねぇとめくったら、ゴムがバキバキに割れていた。
ママ子、車に無頓着なのもいい加減にしようよヽ(ー_ー )ノ

やっぱり昼寝

帰ったら昼寝。 随分元気になったつもりだけど、まだ一日の半分くらいは眠らないと、だるい。
スクーリング用に買ったジュースとカロリーメイト、あまっちゃったな…おやつにしよう。
う〜ん、1単位逃したのは、おしいが・・・