じいちゃんちにあずけると

けんけんとともに、東筑軒のかしわめしがついてきた。
「明日の朝にでも」と買ってくれたのだが、明日は歯科のため、朝食抜きの指示が出ているので、今日のうちに食べてしまぇ〜っっっとママは食べられる分を取り分けてたべ、食べられない分はおにぎりにして冷凍した。
けんけんは「明日の朝たべる〜♪」とルンルンだ。
けんけん母子、かしわ飯大好きである( ̄¬ ̄) しかし、Y塚駅では買えないんだなぁ(涙)

お土産の数々

なんかいろいろもらったり、返されたり(笑)
口紅は、おとなしい色の方が上品でいいと思うんだけど、50代はパーッと明るい色でないと、顔色が悪いと感じるらしい。 うむぅ…残念。


甜茶 飲まんから持っていき〜って貰ったらしい。 案の定けんけんは、鼻むずっぽい…と訴えるし、ママはママで、ヒノキ終了の一瞬の休息のあと、イネの鼻炎に悩まされているので、サンキュゥゥゥである。 甜茶のペットボトルモノは飲んだことがあるが、茶葉は初めて。
後ろの指示に従って、せんじてみる。
甘っっ( ̄◇ ̄;)! ペットボトルはジュース仕様なのかと思ったら、もともと甘いお茶なのね。 しばらく飲んでみよう。 わざわざ買おうと思う味じゃないけど、一袋のんでみての効能によるなぁ〜。


スピナのかたぱん。 北九州市民しかわからんよね>姐。 歯医者通いっつうのに、かたぱんです。 鬼のようなかたぱんです(笑) 未経験の方には是非、お試し頂きたいくらいのかたぱんです←しつこい。 でも、うまいんです。


その他もろもろ。 お世話になりました〜。 次は海で泳ぎたいそうです!!←しれっとおねだり。