行くから・・・

歯医者さん。 こえ〜よ〜{{{(×_×)}}}
今日は付き添いがいるので、前回よりは少しまし。 事前に飲むように渡されたソラナックス
「それは効きすぎだから、半分にしなさい」
といわれて、半分飲んでみたよ。 どきどきばくばく。 どうせ終わったら「たいしたことなかった!」と言う、心配性&ノミの心臓ママ子でありました。
はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ、行くよ、行かにゃなおらんもん(;>ω<)

行って来た〜

ビクビクで歯医者に行く。 服が汚れるから…ってことで、着替える。
とんでもない人数のスタッフに囲まれる←さらにビビる。 バリウムみたいな液体が目の前をちらちらする。 そんなもん入れたら、血液がピンクになるじゃないですかぁ!←余裕やんけ。
いろんな電極が、ペタペタ貼り付けられる。 心拍数138とかを打ち出す(笑)
腕が痛くなるという薬を、点滴の横っちょから入れる。 おおお、痛いっつうか、しびれるぅ〜、物が二重に見えるぅ〜、うひょぉ〜、うひょぉ〜ヾ(≧▽≦)
( ̄◇ ̄;)! 一瞬にして、時計が2時間動いていた。
歯は??? 何をされたのかはわからんが、見た目は同じだった。 型をとったらしきブヨブヨの残骸があった。 舌の奥が痛かった←ぜったいバキュームつっこんだな、コリャ。
神経をとった後のところをきちんと詰めて、1回目の型取りをするって言ってたな。
これで730点。 医療費としては7300円で、自己負担は2190円。 あの人数であの装置で、黒字になるのかねぇ←いらん心配?