歯科治療終了!

1本の大変な歯と、1本のプチ虫歯。
やっと治療が終わりました〜♪ いろんな先生方には感謝するとともに、専門家と機具がしっかりそろっているQ大病院の力には、恐れ入りました。
そうそう、口の中に変な物ができていたので『先生、これなん?』と聞いたら、解らなかったらしく、ちょっと誰かを呼びに行くと、すぐにすらすらと説明できる先生が出てきた。 すごいね〜。
なんでも、何らかの理由で唾液腺が詰まって、行き場がなくて、出てきたもので、嫌なら切るし、気にならなければ放っておいていいとのこと。 まぁ勇気が出たら、切りに行こう。
主治医も、研修医なハズなのに、若くて話しやすく、それでいてかなり鍛えられているいい先生でした。 ありがたや、ありがたや。
なにより、この開放感がいいね。
二度と新しい虫歯を作らないように、歯磨き頑張ろう←年に12回くらい、そう思う(笑)


さて、午後からのレッスンに備えて、少し休もうっと←体力つけろよ!

レッスン

なんでこんなことになってしまったんだろう?
今月は、第一週に半分以上の月謝が揃った。 初めてのことやんけヽ(  ̄д ̄;)ノ
そして、おそろしい事態が・・・小銭交じりの月謝や、端数のある子(ちょっとレベル高い子ね)、教材費をお支払いの方・・・約3000円分の小銭!
うわぁぁぁぁんっっ(;>ω<) 管理しきらん〜。 財布が閉まらん〜、セブンイレブンのATMには札しか入れられん〜、どないしょぉ〜。
使ってしまえ!
こらこら、それ、節約できてないし。 すみません。 今後しばらく、スーパーでぢゃらぢゃら小銭で支払います。 よろしく!>大栄さん!