捕らぬ狸の皮算用

しっかり捕れる予定の狸の皮を数えたはずなんだが、3万少なかった( ̄- ̄lll) ショックぅ〜。 期待しちゃいかんですね_| ̄|○
さんまん・・・マックのセットなら、約60食分。 100円マック3点セットなら100食分←なぜマックに換算?!
はぁ〜、今月もがんばるぞぉ…
っていってもよ? 気付けば、もう前期試験2週間前だったりするんですけど。 あらま? どうしましょ? まだテキストとかちゃんと読んでなかったりするんだけど(悩)
さらに留年を重ねて、学割天国にどっぷり浸かるか?
いやいや、さっさと卒業してしまうか?←っていうか、今からで、間に合うのか?

ファイブフォックス

インターホンが鳴った。
でも、治安のいい街でもないし、アポなし訪問と、番号非通知電話はろくな用事じゃないっつうのが、お決まりなので、無視を決め込む。
かなりしつこく、インターホンを鳴らすので、根負けして出ると、『ファイブフォックス様より、着払いのお届け物がございます。 いかがされますか?』とのこと。
あ、スーツの残骸か!
送料1160円ナリ。 安くないけど、物自体は無償なので、文句は言えぬ・・・が、ショボかった。 ああ、こんなのいらない。 タダより高い物はなし! 送料払い損。 ショックです。

電車男

漫画の方は、ところどころ読んだんだけど・・・面白そうだったので、DVDに撮っておいた。 リアルタイムで見るとCMとか入って、時間を食うので、嫌なんだな。
で、さっき見た。
まずまず笑えるけど、なにやら豪華キャストだな〜。 そっちのほうが気になる。 電車男のお父ちゃん(岸辺なんとかさん…誰だっけ?)なんかいい味出してるよなぁ。 電車男は、チビノリダーなんだって? うむうむ、来週も見ようっと。


今日は疲れたので、このまま寝たいなぁ〜…←アンタ寝てばっかじゃん!!
なんかあんまりいいことない日だったな。 なんかいいことないかな・・・生まれそう!とか・・・いや、あのベビーは、急かすと出てこないらしいので、のんびり待とう。 楽しみだなヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ