不愉快

今日はおなかを下しているので、朝マック勉強会は中止しました。
また雨がすごいしヽ(  ̄д ̄;)ノ 湿度計が80%超えなので、風呂場は除湿機@洗濯物たくさん、リビングはエアコンでドライモードにしてます。
ドライモードでも寒い。 温度はそんなに高くないんだよね。 湿度だけ取ってくれないかな。
7月だというのに、ハイソックス、おなかにカイロ、長袖です。 体温調節が上手にできないので、エアコンごときにやられます。 ちくしょぉっ!
でも、切ったら床とかがベタベタするんだよねぇ(* ̄△ ̄*) 湿度が高いって、すっげー不愉快っ(-"-;)

トヨタカローラ

いつもお世話になっている。 車はホンダなんだけど、車検やらオイル交換やらは、全部、こちらにお願いしている。 理由は単に知り合いがいるから(笑)
今日は催し物があっていて、行くだけで、切子のタンブラーとワックス洗車をしてもらえる。 DMがきていたから、気にはしていたけど、朝から「おいでよ〜」と電話をもらい、すぐ乗せられるママ子。
お陰で、車はピカピカになりました←自分で洗えよ。
いや、なんちゅうかガソリンスタンドだと、いろいろセールスされるから嫌で、いつもセルフに行く。 つまり、機械洗車しかしない! なのでこのサービスはありがたいのである。
9月に車検なので、予約をして帰ってきた。 満足、満足。

国語力−私信

こっちに書くのも、どうか…だし、読んでるかどうかわからないけど、今日はご指摘ありがとうね。
日々、頑張っているつもりだけど、根本的にママ子はあんまり勉強ができないので、よくああいうポカミスをやります。 ここでもよくあるんだろうな…とは思うけど。 思ったとおりに、うまく言葉で伝える能力UP、これからも頑張りますっ!←やっぱり宇宙人の母も宇宙人なのかっ(爆)