気づいたこと

けんけんの算数の問題集を1ページやると、なんかいい感じ。
ママはもともと算数が苦手で、やってもケアレスミスの嵐で、よく間違えるんだけど、満点になるまでやってから、1日をはじめると、注意力散漫な感じが、かなり改善されるみたい。
大人のドリルとかが売れてるみたいだけど、別にそんな立派なものじゃなくても、いいみたいよ。

ストロベリーコーンズ

今まで、イチゴシールってのがついてて、その点数を集めていく方針だったんだけど、今日、いきなり「ポイント制に変わりましたので!」と、宣告された。
え゛っ?! 今、手元にある、この大量のイチゴシールは、チャラかよ!! 微妙にショックΣ( ̄ロ ̄lll) けんけんは良く食べるようになったので、ピザMサイズで2人でぴったりになりました。 男の子は食べ物で金かかるのね。 トホホ。
しかも、タバスコと間違えて、トマトソースがついてた。 あ・・・ありえねぇ(;>ω<) タバスコのないままピザを食べ、なんだかさみすぃ〜気分。


今日の夕食は何にしようかね。 う〜ん(悩)
ジャガイモってチーズ焼きにしたら、美味しいよね? ベーコンが乗ってもおいしいよな〜。 うん、スーパーに行こうっと←昼間のピサと、なんかかぶってないか??

おめでたい話

ころちゃん、ベビー、誕生です。 母子ともに健康だそうですヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ