ケーキづくし

ケーキ100位まで食べ尽くし@南海キャンディーズである。
最初の不二屋のイチゴショートを見て、ケーキを食べたくなった。 2個目で「気持ち悪くなんないのかな?」と見ていて心配になった。 3個目で見たくなくなってきた。 美味しいモノもほどほどがいいなぁ。
しずちゃん・・・バケものである。 一日で15個( ̄◇ ̄;)! っていうか、それお土産とかに持って行って、皆で食べるもんでしょ?みたいなのも、1個として出てくる。 うげぇ〜っっ。
この番組、好きだけど、マグロ尽くしのほうが怖くなかったぞ。
ママはケーキ好きだし、マグロとケーキと好きな方を食べていいよといわれたら、ケーキを食べるけど、量が多いとケーキの方が残酷な気がするなぁ(* ̄△ ̄*)
途中、微妙にビデオレターのにさとう珠緒に殺意・・・
なんか、ケーキがもったいないな。

スポーツ番組に物申す

もう、あんたら好かん( ┰_┰)
延長とかせんといて。 テレビ番組の時間は、固定してよ。 電車男の日だけでいいからさ・・・
DVD予約するのも、考え物なんだよねぇ。 後で全部続けて見ようと思って、消さずに置いてるんだけど、スポーツの延長が入るのも、ドラマが中途半端に切れるのも、ヤなんだよなぁ。
いや、延長なら延長でいいから、時間余ったら、ダイジェストでもなんでも流して、決まった時間までやっとくれ。 時間さえ固定してたら、なんでもええから!

ゴミ

今日は不燃の日やから、捨ててくるよ←〆だけ主婦ネタかい!