ダイソー

久しぶりにダイソーに行ってきた。
どうしても、ハッカ飴と氷砂糖がないと、生きていけない女なので←いつでもどこでも、カロリー補充!
本当はドラゴンボールの「せんず」が欲しい。 友達に、サイフォジオが打てる子を一人おきたい←つまり体力ナシ子。


ついでにいろいろ見てみる。
氷がものすごく必要なので、製氷機を買う。 ジュースを入れてアイスキャンディーを作るやつも。 いかんいかん!久しぶりに来ると、いろいろ買いたくなってしまう。
けんけんにお試しで1枚、トランクスを買ってみた。
以前、プレゼントでもらったトランクスについて「ち○ちんが寒い!」と文句を垂れ、ブリーフを愛用し、最近はボクサーパンツのけんけん←下着事情をバラすのか?
そろそろ中学生も近づいてることだし、トランクスに乗り換えさせたいが、大丈夫かどうかわからないので、テスターとして1枚。 大丈夫そうなら、下着屋通販で注文すればいいし。
でもむかつくことに
チョコレートは現品限りです!
って偉そうに書いておきながら、全くチョコは置いていない。 溶けるからって言われたって、夏でもチョコは食べたいんです←ダイソー限定?