配給

配給とは言っても、ママの実家は農家でもなんでもないので、購入してきて、差し入れという方が適切かもしれない。


ということで、またお米とお肉と野菜、果物を買ってもらった。
逆に世話せにゃならん年齢なのに、申し訳ない_| ̄|○
そしてけんけんに放生会用のお小遣いと(ちょっと額多くないか?)、ママには卒業祝いとして「やっぱりせっかくだから」と認定心理士の申請費用全て+αをもらった。
ママ子、びびる{{{(+_+)}}}
こんなん、もらっていいんやっか・・・いや、ありがたく頂きます。 そして、ちゃんとメゲずに申請用紙も書きます。 認定に落ちたりするんかな…(謎)


じゃっ、放生会に行ってくるけ〜

やっぱり・・・

定形外で出すよ、なんて言ったけど・・・郵便が信用できないんだよね。 こっちに届かないことが多いだけで、出す分はわりとちゃんと届いてはいるみたいだけど。 ということで、ぜんざいはクロネコメール便にしました。 こっちの方が安いし…
でも、誤配とか紛失とか、本気で取り掛からないと、メール便を始めとする「郵便」の代替はあるんだよね。 そっちの方が安かったりするし。
このへんで郵便って生き残れるのかな(謎)
今日も誤配らしき郵便物が、集合ポストのところに掲示してありました。 請求書がこんなんやもんなヽ(ー_ー )ノ←っていうか、掲示しないで入れてやれよ!