しまむら族

何県にまであるのかわからないが、「しまむら」というお店があると教わるママ子。
金がないけど、服がいるときゃココに行け!みたいなお店らしい。 そして、ここの服を着ると、もれなく「しまむら族」の称号が与えられるという。 モノは試しだ!
しかし、服を買いに行くときの服装が気になるのは、私だけ? ホラ、例えば組曲を着て、ボナジョルナータに行くとか、その逆とか、なんか肩身狭いじゃん。 でも未知なるお店に適した服などわからん! 行くじょ!!


父ちゃんの運転で、それらしい場所に行く… ない。
通りかかったセブンで聞く。
店「プッε=(⌒Σ⌒) しまむらですか(笑)」
マ「あの… 何か…?」
店「いえいえ、何かあるんですか? 今日、もう3人目なので…」
・・・しまむら何かあるかどうか以前に、しまむら何があるか(商品内容)すらわかってなかったりするヾ(。−°)ノ


そして車を走らせる。 バーミヤンとか、サニーとかにまじって、そのお店はあった。
・・・パジャマでうろついてる人がいるんですけどぉ〜(ρ_;)
服装を気にしたバカ女、撃沈。


え゛っΣ( ̄ロ ̄lll) 上靴480円。 コムサイズムの半値ぇ〜♥
カゴにポイ。 しかし…店員さんが誰も寄ってこない。 万引きとか疑われたりしないよなぁ…(怖)
・・・感想・・・
スーパーの服売り場? サティとか、イオンとかじゃなくて、もっと地域密着スーパー的な。 こう…なんちゅうか…マルキョウとか、マルショクとかの感じ??


1000円前後がズラリと並ぶ。 着心地にうるさいけんけんなので、返品可能かどうかを確認した上で、5枚購入。 気に入った!とかじゃないけど、まぁ無難に… お会計5000円と小銭。
結果…上靴は
パンツは1枚
うん、普通にパンツを買うと、このくらいかかるから、やっぱりトントンになるんだな…


なんか疲れた…店員さんに放置プレイされると、気を使う。
携帯出し入れするのにも、商品をバッグに突っ込んだみたいに疑われないか?とか、キョドってないか?とか←自意識過剰。


男の子の服は、ものすごく数も少なかったし、流行は関係なさそうです。 あとは洗濯してみたあと、真の評価が出ます。