けんけんのスーツ

6年生けんけん。
10月末まで有効の、コムサストアのチケットが2000円分。 他にもなんやかんやで、合計8000円分ほどの商品券があるので、少し早いが、けんけんのスーツを買うことにした。
第一発目のR館中等部の願書受付が、12月5日から始まるので、願書用の写真を撮ったりなんだりもあるし、めちゃめちゃ早いわけではない。
特に、140cm超えのキッズ服は品薄なので、早めの準備だ←いや、チケット期限を気にしただけだろ?ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
卒業式だけなら、セールに賭けるという手もあるが、残ってるとはかぎらんしね。


で、ブレザー、パンツ、シャツ、ニット、ネクタイ、靴下を揃え、約2万チョイ。 ブレザーが140cmなのに、パンツは150cm…←ケツの事情により(笑)
けんけん、ちっとは痩せろ! むちむちしすぎ!
で、取り寄せてもらい、10月28日から始まる、10%ペイバックの時に買おうと思ったら「12月頭から、アニバーサリーで『ありえない!トリプルスタンプ』があるけど、それじゃ遅いですか?」
と、担当のおねいさんから、耳打ちアリ。
モノさえ押さえれば、じぇんじぇん遅くありません! …ギリだけど(笑)
ということで、取り寄せたらボナジョルナータにひそかに存在する、ママ子BOXに隠されることとなった。 コムサをフル活用する女&優しいスタッフさん。
一店集中利用は、こういうお得があるのだ。


で、とりあえず期日の迫ったチケット2000円分で、いろいろ雑貨を購入。
オイルポットも買ったよ〜。 陶器製で525円。 あとはしょうゆさしをはじめとする調味料いれ各105円、次の定例会(まだ日程組んでないじゃん)に備えて、マッキーちゃん(保育士のまっきぃちゃんではない)の誕生日プレゼントも購入(タダ券でプレゼントなんて、ごめんよ)
コムサストア内にある、スリーミニッツハピネス。 ここは可愛いものがいろいろあって、安いのだ。 言うたら…100円ショップが進化した感じ?
ピーピーケトルが欲しかったが、2100円だったので、これはその辺のディスカウントストアで買おうっと〜♪
今日はタダでいい買い物をしたヽ( ̄▽ ̄*)ノ