猿の占いです

id:marinsatouちゃんとこから、拾ってきました〜
占いモンキー


即決型レッドモンキー


好奇心旺盛な熱き人。
清潔感があり、きりっとした雰囲気をもっている女性です。
 失敗を恐れず『今度こそ』とチャレンジを繰り返していくがんばり屋さん。頭の回転が速く機転のきく女性で、ああでもない、こうでもないと立てた予測が当たっているうちは誰が何と言おうと、まるでブルドーザーのように一直線に突き進み、思い立ったが吉日とばかりに即行動に移すそのテキパキとした行動力とバイタリティで周囲をリードしていきます。明確な願望がある時は、何度でもトライし続けて、やりとげてしまう粘り強さを発揮します。
 負けん気が強く、何でもひとりで片付けていくようなタイプで、やるかやらないか、イエスかノーかと何事も白黒をハッキリとつけていきます。ただ、あまりにもスパッと割り切っていくために、冷たい女性と誤解されることもありそうです。でも本当は強そうに見えて、案外、感受性が鋭くデリケートな部分を持っています。
 頼まれるとイヤとは言えず、軽はずみ的な人の良さでついつい何でも気軽に引き受けてしまいます。几帳面なところもありますが根が純粋で素直なだけに、相手の話を真に受けてだまされたり、早とちりをして思わぬ損をすることも少なくありません。
 好奇心、冒険心が旺盛で、じっと待っているのが苦手です。いろんなことに全力投球でチャレンジしていくのですが、すぐに結果が出ないと気がすまない性分なので、ゆとりや落ち着きには乏しく、熱しやすく冷めやすいところがあります。
 ともあれ純粋で明るく皆から好感を持たれる女性です。


う〜ん… 冷たい女とはたまに言われるかな。 雑談をバッサリ斬ったり、あからさまに不機嫌になったりするので←だって鬱陶しいもん。
軽はずみに、何でも引き受けるところはあるかな… というか、断ってるつもりが、目の前にドッサリみたいな。
あとはあんまりピンとこないかな〜。 どっちかいうと(言わんでも?)怠け者やしヽ(  ̄д ̄;)ノ