ホークスありがとうキャンペーン

今日まで、ヨドバシはポイント13%だった。
もうすぐ中学生になるけんけんに、腕時計が必要だろうと思い、買い与える。
けんけん、好きな時計を選びなさい!
と指差す先は、ワゴン(笑)
ごめんよ、さすがにけんけんに、Ωとかは買ってやれないよ(-"-;) ブランド時計コーナーの片隅の「お買い得コーナー」でコソコソ。
「ありがとうキャンペーンは、今日までですよ〜」と、スタッフさんが教えてくれた。 こんなセール品の時計も13%つくんだ〜。
だからヨドバシ、大好き♥

金貸して

知らない人から、ネット上で頼まれました。
はぁぁぁぁぁぁ???←アオキサヤカばりに叫んでください。
なんか、金持ちに見えるらしいです。 夫が失業し、やっと明日から新しい職場で、働くというこのしみったれママ子が、金持ちに見えるらしいです。
っていうか… ネットの上から「見える」のか?
顔も名前も知らない人に「金貸して」と言える人って、何歳ぐらいの人だろう? 「恥をしのんで」言われても、こっ恥ずかしいやっちゃヽ(  ̄д ̄;)ノとしか、思えませんでした。
余談だけど、1000円くらいって、寸借詐欺にあいやすいよね>ムジラーくん。