食べきった

昨日の失敗小豆入りの雑穀ご飯、食べきりました。
朝、雑穀粥。 夜は野菜も混ぜ込んで、チャーハンに。 このところの玄米&麦のおかげか、けんけんが、快です。
前日のご飯を弁当に入れるわけにも行かず… やっと食べ終えた!って感じ。
気を取り直して、ぜんざいでも作ろうかな。

マウス

新しいマウスをやっと購入。
ご機嫌ママ子である。 しかし「ホークスありがとうキャンペーン」とかいうのが、いたるところにぶら下がっていた。 っつーことは、優勝しなかったってこと?
なんかポイントが、多めにつくらしかったけど、マウスは全部ポイントで買ったので、関係なかった。
というかね、やっぱりヨドバシマンセーである。
ドンキで、光学式マウスは、3000円超えだった。 1000円代はボール式。 しかもすぐぶっ壊れるやつしかなかった←それは扱いが乱暴だった?
ヨドバシでは光学式が1480円。 おおおお〜、ヨドバシちゃん、浮気してごめんよ〜…である。 一番シンプルなやつだけど、すいすい動くし、やっぱりマウスがないとダメだにょ〜☆⌒(*^-°)v

野球続き

けんけんがつぶやく。
セ・リーグペ・リーグ
あにょはせよ? ぺ様とおばちゃんのバトル??? けんけんよ…いいボケをありがとう。

楽譜書き・CD作り

今日は篭って仕事をしていたら、父ちゃんが「何、しよるん?」
はぁ? アンタこの半年間、家におって、人の仕事内容をいまだに把握しとらんのか、ゴルァァァ!!
おつかれさま!くらい言うてみろっ( ̄へ  ̄ 凸 これをはじめとする、ママ子のPC作業が、ここ半年間の主な収入源だったのでは? 半年も家にいて、そんなことも知らんかったんか!!
微妙にムカついた日( ̄▽ ̄;)