一つの契約終了

10月末で、とある企業のHP管理委託契約が終わる。
なんとなく波長が合わなかったので、契約更新せずに、1期のみで終えると告げていたのが通ったようだ。 少しホッとする。
あと6日間。 何も無ければこれで終了←何かあるようなHPじゃないけど(笑)
…を、狙ったように(そんなわけはないと思うが)、今度はマンションの広報(住民総会に出席しよう!とか、こんなに壊れてるから大変なんだぞ〜とか、そういうことを知らしめるらしい)の話が舞い込む。
父ちゃん! 自分でするなら受けてもいいけど、押し付けるつもりで引き受けんな!!
ママ子…ゴミ箱体質ヽ(  ̄д ̄;)ノ

肩こり・背中こり

夜中、考え事をしながら寝ていたので、うねうねと変なポーズをとってしまったのか、朝起きたら、バッキーンと肩から背中にかけて、コリまくり。 マッサージも安くないし、レッスン前にひと寝入りしてから、温めよう。
…というか、衣替えがまだ終わらないんですけど(;>ω<)

ありがとう

メールを出そうと思ったけど、面白すぎたので、ここに書きます。
お菓子が届きました。 ありがとう〜。 まだ食べてないんだけど(今、すげー腹いっぱいなので)ママ子のツボはままどおる。 ママ踊るではないらしい。
CMソングもあるらしい。
それは福岡で、ひよこサブレの歌があるみたいなノリかな?←着メロにすると、みなさんズッこけます。 あとでココアいれて食べよう。 うふっ。

化けた

我が家でゴミ化していた、エアロバイクが、お菓子に化けました。 うれしぃ〜。
だって、有酸素運動は体力がつくってゆーから、試してみたのに、これやると体重が減るんだもん。 と、言い訳をしてゴミ。 ふふっ、また少しリビングが広くなった?
いや、決して家具なし生活を目指しているわけではないです。
片付けられない女は、片付け要因になる『物』を持ちたくないだけです。