夕食が作れない日

kentchan2005-11-06

今日は、塾の保護者激例会が夕方からだったので、あきらかに夕食の支度ができない。
以前なら、このまま外食♪ だったが、そう言える家計でもないので、朝から、カレーとサラダを作っておいた。
帰ったら、温めなおして食べれば済む。 楽ではあるけど… 午前中にサラダを作るって、なんかビタミンC台無しって気がする。
でも、カレーみたいな濃いのには、サラダみたいなあっさりしたのがないと、きついよねぇ…
これからいろいろ研究せねば。


昨日、両親が米と魚を持って来てくれたので、夕食に食べた以外は、冷凍庫で眠っている。 狭い冷凍庫なので、魚はいい感じに尻尾がまがっていて、生きているみたいな形で固まっている(笑) 次は、いつ塩焼きにしようかな〜♪
白身魚の塩焼きはうまいっす。

微妙な…

スポーツは好きじゃないけど、あれはお笑いなのかな?
プロレスですよ。 空中モトヤチョップ!
アッコにおまかせで流してたのみて「狂言師として生きるより、お笑い芸人として生きたほうが、いいんじゃないかい?」ってくらい、笑っちまいました。
インリンとかも出てるのね。 なんでこの子が「M字開脚」って言われるのかわからなかったけど、そういうことか! HGにM字開脚でハメられる女←今回たまたまだって?(笑)
でも・・・よくわからないんだけど、今回のプロレスしかり、長州小力しかり。 プロレス=お笑い?
大仁田厚がやっていたのは、なんなんだろう?
スポーツには興味がなくて、全然注意をはらってなかったから、話が繋がらないや。