見学さん

kentchan2005-11-08

今日のごはん
・すきやき弁当
肉、ニンジン、豆腐、ネギ、白菜です。
彩りが悪いので、枝豆をプラスしてみました。 貧相な弁当だな。 お弁当の日には、汁物をつけてやれないのが、嫌。 だからって、水筒から味噌汁…みたいなのはもっと嫌なので。
時間ギリギリのはずなのに、なぜか家で食べていきました。 レッスン生&そのママさんたちが見守る中で。 やっぱりワイワイご飯は食べたいのね。
しかし、けんけんが思わぬ一言…
いつの残りもん?
あのね…それは今日のお昼に作ったものです!
残り物やったとしたら、先週やろ。 腐っとるわい!

今日のレッスン

見学さん、1家族さま〜♪
名前も何も聞かなかったけど←それでいいのか>自分。
いや… 見学したら、入会を迫る勢いみたいなの、いやなのね。 スタンスは、来るもの拒みつつ、去るもの負わず←つまり仕事したくない(爆)
いや、とりあえず相手さんの希望に添え、空き時間にハマってくれるなら、受け入れ体制はありまっせ。 ですから、あとは連絡待ち。
すごかったな。 たぶんよそなら受け入れんやろなってくらい、連れ子ちゃんが騒いでいた。 ソファの上でトランポリンだけは、注意するけど、あとはうちでは許容範囲。
まぁ…つまり、うちは音楽教室っつーより、音楽をメインにした幼児教室???
契約に繋がるか否か… 乞うご期待。

はてな仕様

ユーザー内輪話。
編集が簡単になったみたいね。 タグ打たなくていいんだ。 前からこれのショボイやつはあったけど、勝手にタグうってました(笑)
試してみよう。
どんなかんじでっか?