インゲンとニンジンしかないのか?

kentchan2005-11-12

本日のお弁当
・野菜の肉巻き(インゲン・ニンジン・牛肉)
・卵焼き(インゲン・ニンジン入り)
・エビの塩ゆで
・かぼちゃの煮物(そぼろは鶏肉)
・シューマイ(市販品)


そろそろ、飽きてきました。
インゲンとニンジンでかぶってしもたし。 あんまりレパートリーも意欲もないし(笑)

てめぇ〜( ̄へ  ̄ 凸

またやりやがったヽ(  ̄д ̄;)ノ
JRの中にシャツを忘れました。 電車は鳥栖行き。 つまり見つかっても、佐賀県で回収されることとなる。
鳥栖駅さんにたずねてみた。 もし見つかった場合は?
駅「取りに来ていただくか、宅急便による着払いとなります」
ち〜ん、700円コース…_| ̄|○ あ〜んど手数料?
メール便が使えるなら送ってもらうけど、着払いできんもんなヽ(ー_ー )ノ
マ「新しいものではないので、送料を考えると… 申し訳ありませんが、そちらで処分していただけますか?」
鳥栖駅、承諾。
あ〜あ、アンタ、電車やら駅やらで、物落としたの何回目ね? シャツは首から下げなさい! つうか脱ぐな!!
ちっ… どうせ落としたり、なくしたりするなら、安もんを落とせ!←論点、ズレてます。
奮発して買ったBOBSONのシャツ。 ぐ〜や゛〜じ〜い゛〜
しかも、落し物3回目となると、悪びれる様子もない。
しもた… 着払いで、小遣いから払わせれば反省したかも?