ロッテよ…

kentchan2005-11-13

今日のごはん
・雑穀ご飯
・スープ(ほうれん草、椎茸、玉葱、ニンジン)
・餃子(鶏肉、キャベツ、ニラ、ゴマ、葱)
・サラダ(キャベツ、シーチキン)


今日の餃子は、鶏肉に脂身が少なかったせいか、がっしりした餃子だった。 ムネよりモモの方が適してるな。 餃子は豚か鶏に限る。 牛で作るとなんかおいしくない。 いや、人によっては鶏肉も邪道だっつー人もいるだろうけど。
ちなみに、餃子の副産物『うどん』は冷凍庫。 後日、お昼ごはんにでも、いただきます。

ロッテリア

ロッテリアにテキストやら仕事やらかかえて、篭る母子。
フルネームでおぼえたぞ。
ちばろってまりーんず
ん? 千葉ロッテ麻鈴'S?
冗談です。 麻鈴ちゃん、引き合いに出してごめんにょ。
人気商品半額!
当然、エビバーガー… え゛っ? 単品注文のみが半額? 大食いけんけんはセット注文。 ま、いいか…と、エビバーガーセット2つ注文。
半額!ってのぼりを立てているお店で、定価で食べると、いつもと同じなんだけど、なんか損した気分になるね。