お金がないΣ(@д@|||)

kentchan2005-12-02

今日のごはん
・雑穀ご飯
・煮物(豚肉、大根、ニンジン、インゲン)
・味噌汁(ほうれん草、油揚げ、椎茸)


豚の角煮をします!
と宣言しておきながら、大根もニンジンも煮ちゃえ〜・・・とやったら、なんだか違うものになりました。 でも柔らかかった。 豚の角煮って、バラで煮るけど、やってみた感じ、肩の方が脂も少なく、でもほどよくついていて、いい感じだったよ。

財布の中身を見ておこう

今日から、コムサストアで、VIP・GOLD会員が、先行アニバーサリーだった。 20%OFFっヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
この恩恵にあずかるために、1ヵ月も取り置きしておいた、けんけんのジャケットやパンツ、ネクタイなどのフォーマルウエア。 ありがたく20%OFFで買ってきました。
あと、スリーミニッツハピネスで、超安価でけんけんの上着も←ミニッツは20%OFF対象外。
だって、いいもん買ってやったって、JRの中で落としてくるんだもん。 塾にはコムサボーイズのコートは着用禁止にしてある(笑) なのでちょうどいい感じよ〜。
その後、無印にも行きたかったんだけど、タイムアップで行けなかった〜(;>ω<)
ということで、MUJIはまた後日。


帰りがけ、駐車券を入れて、サービス券を入れる。 駐車料金が200円の表示。 財布を出すと・・・
小銭がないΣ(@д@|||)
札は・・・?!
樋口一葉ヽ(  ̄д ̄;)ノ5000円札は使えません。
生活費の方から、チョイと借りるか!
こっちも小銭がないんかい!
えっと、1000円札は・・・
諭吉さんしかおらんのかいっ!
え〜・・・こんなことってあり? 駐車場ってクレジットカードが使えない。 もちろんデビットもY(>_<、)Y
うわぁぁぁぁんっ、出られんっっっ(;>ω<)
自販機!も条件は同じである。
もうけんけんが帰ってくる時間っつーのに、今からお茶でも飲むって訳にもいかないし。
・・・ぽくぽくぽくちーん( ̄- ̄lll)
AM/PMみ〜っけ!
105円のガムを買って、お札をくずす。
清算機にリトライ
チュウシャ リョウキンハ サンビャクエン デス
無駄に105円のガムを買い、時間がかかって100円多くかかり・・・みなさん、コインパーキングに入れたら、ちゃんと1000円札があるか、確かめよう。
うぉ〜、まじでビビった。 チビるかと思ったよ。