お弁当

kentchan2005-12-03

今日のお弁当
・肉じゃが
・エビとインゲン
・卵焼き(葱入り)


ん、手抜き?!
そうそう、けんけんの必須アイテム、味付け海苔が小さくなりました。 だって、前のやつ、崩れないようにケースみたいなのにはいってて、かさばるんだもん。

土曜日は

けんけんが塾でお弁当。
ということで、父ちゃんも出勤の時は、お弁当がもらえる←なんか変な表現。
しかしよ?!
弁当を受け取った父ちゃん。 おもむろに仏壇に乗せて、手を合わせ、な〜む〜( ̄人 ̄)
ヲイコラちょっとまたんかい!
渡した弁当を、お供えするなっ! それじゃまるで、ママ子が創価学会に加担したみたいやないかいっっ!! っていうか、供えんで、おめーが食えっ!!
←どうでもいいことで、熱くなる女ヽ(ー_ー )ノ
・・・ってか、何より先に、仏壇の周りを片付けてくれ( ̄へ  ̄ 凸