はんぺん

kentchan2005-12-04

今日のごはん
・雑穀ご飯
・はんぺんフライ(はんぺん、チーズ)
・エビフライ
・サラダ(水菜、カニカマ、シーチキン)
・スープ(白菜、ニンジン)


考えたら、福岡って? いや、けんけん家が?なのか?! 『はんぺん』って食べる習慣がない。 ママも結婚当初、なんやろこれ?と買ってみたものの、使い方がわからなくて、腐らせたことがある。
だ・け・ど!
セブンイレブンに『かまくらはんぺん』という、なんとも目を引くものが、おでんコーナーに浮かんでいる。 それをみたけんけんが
『はんぺん、食ってみたい』
というので本日お買い上げ←セブンイレブンで言えっちゅーねん!
さて、どうするんだ??? と袋を見ると、チーズをはさんでフライにする!と書いてある。
フライ
フライ
フライ
フライ
フライ
フライ
フライ!?
・・・えっと、フォントサイズを全部試してみました>はてなユーザーさん
恐ろしかねヽ(  ̄д ̄;)ノ
けんけん、姐に助けを求める。
姐、逃げ道を指示する。
おまいらぁぁぁぁ┐(´-`)┌