納豆

kentchan2005-12-05

今日のごはん
・雑穀ご飯
・納豆の餃子の皮フライ
カニカマフライ
・味噌汁(ニンジン、水菜、油揚げ)


黄金伝説で、濱口優が、大豆生活をして、すごく若返ったのをみて、大豆生活をしたいわけですよ!!
ということで、納豆。
嫌いである。 だから、餃子の皮で包んで揚げてみた。
今日は、けんけんも伯母(笑)には、助けをもとめなかったらしい(バナナをふんばっていたので…)
まずいヽ(  ̄д ̄;)ノ
もやしも、豆腐も買ってありますよ〜
・・・ママ子、ふと我にかえる・・・
大豆製品、好きな物がありません ガ━━(゜Д゜;)━━ン!

アペックスアイ

なんかポーラの化粧品のことらしい。
ママさん繋がりで、ノルマがあるからと借り出されたママ子。 肌診断は受けてやるが(威張ってるし:笑)、化粧品は買わないぞ!と言い切っていた。
結果が来た。
うむ・・・シワにはなりにくい・・・ふむふむ。
シワになりにくいんじゃなくて、シワにならんように、必死で手入れしとんじゃぁっ!
ニキビになりやすいので、ニキビケアをしましょう・・・ふむふむ。
それ、はがした角質からの診断じゃなくて、問診への回答じゃん!
さらに読み進める
脂分が少ない
ニキビと無縁じゃん?!
ようわからん結果だけど、試供品は使うとしよう←それだけです、ハイ。

お歳暮

通常、お世話になった人へ送るものだが、けんけん家では、ママ子のママがお恵みをくれる。 今年はボンサンクのお菓子。 けんけんが
えへへ〜、えへへ〜とにんまり←食べ盛り。 さぁ、お茶でも入れようっと。 お菓子に関しては、ハイエナ並に食べるけんけん家なのでありました。