いよいよ

kentchan2005-12-07

今日のごはん
・雑穀ご飯
・味噌汁(豆腐、わかめ)
・鶏肉の照り焼きと付け合せ(水菜ともやし)


肉肉星人・・・何日、肉を食べ続けるんだ?

お札に羽が生える

本当にこういうことってあるんだ…
免除申請分の国民年金
来月分の共済健康保険料
自転車駐輪料年払い×3台
ばっさばっさと10万を超える現金が飛んでいった。
それから、すでに願書受付が始まっているR館中学の受験料も、明日は支払わねば。
そんなとき
け『これ、忘れとった』
正月特訓3万円んんんん?!?!
2日間でさんまんえんですかぁぁぁぁぁ(叫)
・・・ぽくぽくぽくちーん。
これはやめませんか?
そう、そうやってオプションをケチり、合宿をケチり、正月特訓までケチるのか。 ケチったことが、結果に跳ね返ると困るけど、さんまんえんっっ!Σ(@д@|||)
ど〜しよっ、ど〜しよっ、おーぱっきゃまらーどぱっきゃまらーどーぱおぱおぱっぱっぱっ!

J館中学

『資料』を取り寄せたようで、願書が入っていなかった。
ありゃりゃりゃりゃ〜んっ♪ と、事情を話して、願書を送ってもらったら、過去問3年分もいれてくれてたヾ(≧▽≦)
でもね・・・でもね・・・ 先週末、解答付きの過去5年分の問題、買っちゃったの。 まぁ、なんども練習するのに使います。
実は、去年、父ちゃんが学校訪問に行ったときにも、3年分もらって帰ってきました(笑)
16年度分は解いたけど、解答がないと、どうにもならんのよねヽ(  ̄д ̄;)ノ もう少し、基礎をやってから、とりかかりま〜す。