むかつくったいね( ̄へ  ̄ 凸

kentchan2005-12-08

今日のごはん
しらすおにぎり
イカシュウマイ
・豚のしょうが焼き(豚、キャベツ、ニンジン)
・味噌汁(油揚げ、さつま芋、ネギ)


それをさしおいて・・・
父『回転寿司に行ってこようかな〜』
はぁ?!(@д@;)
飯、いらねぇなら先に言えよ!!
父『ごはんあると思わんかった。
  飯、食おう〜、食おう〜、食おう〜』
マ『ひとりで先に食え! 鯛焼き食って、すぐ飯が食えるかっっっ!』


けんけん家の、くだらないケンカである。

むかつく話し

父ちゃんのPCの調子が悪いらしい。
文字が打ったとおりにでない。 画面がスコーンと落ちる。
父『勝手に触るなっ』
『はぁ?!(@д@;)
 勝手に触るなぁ?! プリンターを譲ってください。 印刷物があるときは、このPC使って構いませんから!とヘコヘコしてプリンターを横取りしたのは、どこの誰かなぁ?
 第一、ママがいつそのPCを触ったというのだい? 画面が落ちるのは
祈りが足りないんじゃないかい??
父『あ・・・あっちいけぇぇぇぇぇぇ(叫)』←負け犬の遠吠え


言いがかりをつけて、ママに勝とうなんて、100万年早ぇよ<( ̄^ ̄)>
っていうか、落ちるってそのPC、早くリカバリするか、データ保存しとかないと、危ないぞ。 できないと思うけど。 ヾ(  ̄▽)ゞウケケケケ