やる気なし子

kentchan2005-12-09

今日のごはん
・雑炊(カニカマ、ネギ、たまご)
・味噌汁(ほうれん草、ニンジン、油揚げ)
・キンピラゴボウ(ゴボウ、ニンジン、ゴマ)


お腹の調子がいまいちってことなので、雑炊にしました・・・が、キンピラゴボウは、消化悪いよね。 あはは〜←ヲイヲイ

だらだらりん

今日は、けんけんが欠席した。
朝から( ̄- ̄lll)ぎぼぢわ゛る゛い゛〜
欠席連絡をして、少ししたら治ったから、気持ちの問題かな?
微妙に、不登校予備軍けんけんである。 というか、そういうことを問題とも思わず、ほいほい休ませる親も、どうよ?とか、思わんでもないが。
ま、いいか←それが問題?


午前中は、一緒にゴロゴロしていた。 実は財布にお金がありません。
こないだみたいに、駐車場で小銭がないとかいう話ではなく、小銭しかありませんっ。 ち〜ん。
寒いし、出かけたくないわけよ。
仕事もピンチヒッター立てたし、家を出る理由が、銀行しかない。 銀行でピッピッピッとやるために、防寒服(?)に着替えて、顔のパテ塗装をするんですか??
・・・めんどうくさい←今日は、女すててます。
でも明日は土曜日。 明日おろしたら、無駄に手数料105円かかるじゃん。
納得のいかない出費は、10円でも嫌!!←意味の無いこだわり。
でも10円落としても、気づかないママ子。 この矛盾点はなによ?!と思ったりせんでもないが。


明日はなるちゃんと、キャナルに行くので、特に買い物の予定はないが、財布にお金を入れておかないのは不安。 全てのお店でクレジットカードが使えるわけじゃないし。
銀行とコンビニは、マンション内に欲しい←無駄遣いのもとです。


で、結局、行かなかったよ。
明日、新生でカネおろそうっと←いつもそうじゃん!