テンポの取れない日

kentchan2005-12-11

今日のごはん
・雑穀ご飯
・冷蔵庫整理鍋(白菜、ニンジン、椎茸、豚肉、カニカマ)
おかわりは、たまごとネギを入れて、雑炊に( ̄▽ ̄@)v


カボスを絞ってタレをつくったら、酸っぱい!と怒られた(-"-;) す…すまん。

今日という日

なにやら家族の歩調が合わなかった。 というか、父ちゃんが??
朝起きた。 朝からマックに行く!と言っていたのに起きねぇ(* ̄△ ̄*)
マックに行き、東公園で遊んでいると・・・
父『どこおるとぉ〜?』
マ『Σ( ̄ロ ̄lll)』


帰ってきた。
ママはお腹が空かない。 けんけんと父ちゃんだけ焼きそばで、ランチ。 ママ子、疎外感。
少し後。
やっとお腹が空いたママが、うどんをすすると
「オレもなんか食べたい」
と父ちゃん。
炊飯中の炊飯器を開けてしまってブーイングを喰らい、仕方なく勝手にパスタをゆでて食う。 ご飯が炊けた瞬間、パスタをおかずにご飯←給食のような組み合わせで食べるなぁぁぁ!
さて、夕食本番。
今度は父ちゃんがタイミングを外す。
まるで仲が悪いみたいじゃぁないですか!!←良くはないだろう?(爆)