吹雪?

kentchan2005-12-17

今日のおべんとう
・雑穀ごはん
筑前煮(鶏肉、ニンジン、里芋、椎茸、タマネギ、大根)
・エビフライ
・ホタテもどきフライ
・卵焼き(しらす、大根葉、梅干、ごま)


このさ、ホタテもどきのフライって好きなんだけど、フライにするだけ!の状態のやつって、結構高い。 自分で衣をつけようにも、このホタテもどきのかまぼこって、売ってないよね。 しいて言えば、カニカマが近い?
弁当回数が増えると、いかに安い冷食品を用意するか(市販の冷食は、野菜のみ)が、勝負である。

寒いです

風は強いし、雪は降ってるし…
男性は脱がなくても用をたせるので、いいな〜。
明日は模試というのに、電車は動くのか?とか、時間ずらされたら、予定の誕生パーティーができなくなるとか、心配ごとがいっぱいなのよねん(」 ̄◇ ̄)」
ロイヤルホームセンターは、灯油が18リットル1170円でした。 スタンドより安いんでやんの。