見苦しい愚痴

見苦しい愚痴ですから、今日のはスルーすることをお勧めします。


非情に理不尽な、インネンをつけられました。
昼夜2回。


なので、家出をしてやりました。
というか「当たり前のこと」「やるべきこと」を話しているうちに、答えに詰まって、威嚇するしか手がなくなり、怒鳴り散らす男と一緒にいても、何も進展しないからです。
だから、頭が冷えるまでは、置き去りです。
ヴァカ!ヴァカ!ヴァカ!ヴァカ!…∞
と罵倒しやがるので、面倒くさくなって、味噌汁作ろうと思ってたのもやめで、
バッカで〜すっ!
とおわん5個を、ぽーんと投げて家を出た。
けんけんの文房具の買い物もあったし。
飯は、炊き込みご飯も、コロッケも、てんぷらもあるので、食事には困らんだろうし。


とりあえず、けんけんの2B鉛筆。
あとチェックシートは小さいので、赤の透明な下敷き。
それから灯油をいれるポンプが欲しかったんだけど、デカいのしかなかったので、チューブみたいなのを買ってみた。
あとは、マックに行って、晩御飯ついでにけんけんの宿題。
ママ子、家出といっても感情的に飛び出すことはありません。 キッチリと準備をして出ます。


そしてこういうことを書くのも、人によっては「私の大事な息子を放置プレイした!」みたいな話しになるのだろうな。 慣れたけどよ。
そういえば、放置プレイを喰らっただれかさんがこんなこと言ってた。
だれかさん「自分の大事な息子が、犬扱いされてたら、怒って当然だ」
マ「私の息子は、犬扱いどころか、「コロチャン」と当時飼ってた犬の名前で呼ばれてましたが? だいたい愚痴を、自分のいいように解釈して、逐一、ママに報告する男がどうなのか?って話しであってね」
だれかさん「・・・・」


ということで、今日の晩御飯は、チーズグラコロでした( ̄ε ̄@)