結露

今日のごはん・・・は撮影してませんが(笑)
勉強会だったので、いつもより多い人数で食卓を囲むため、すき焼き。 あとでびっくり。


ぴちょん… ぴちょん… ぴちょん…


��( ̄□ ̄ノ)ノ 何の音??
結露が滴り落ちてるぅぅぅぅ!!!
すき焼き鍋から、もうもうと水蒸気が上がってたもんなぁ。 うん、そりゃそうだろう。
いや、まじでびっくりしたよ。

理不尽ネタ続編

解決しました。
いや… 1件は本当に単なる八つ当たりなんだけどね。
実は、「けんけんへの小遣い窃盗疑惑」がかかったんですわ。
なんでも姑さんが、けんけんに小遣いを送ったとかでね。
うちには届いてなくてね。


(。−_−。) 結果、まだ投函してなかったんでしたわ。
んなこっちゃろ… 投函されてないものが届いてないのは、当たり前でねぇ。 怒鳴ったって届かないさね。
男にとって、母親ってそんなに絶対的存在なんだろうか? 女の私にゃ、ようわからんのやけど。