横取り

麻鈴ちゃんが、よそから頂いてきたものを、さらに横取りしました(笑)


日用品占い


私ゃぁ、コップだそうです。
★特徴
好奇心旺盛で新しい物好き、そんな貴方は「コップ」です。何にでも興味を持ち、とりあえず自分の中に入れて試してみないと気が済みません。しかし飽きやすく、なかなか長続きしないのが短所です。通信添削などは出来ないタイプです。このタイプの人は自分の好きなことを職業にして徹底的にやるのが吉です。「石の上にも三年」、いや十年!これが出来れば成功します。


★相性
「歯磨き粉&歯ブラシ」との相性は抜群!「きゅうす」とはいい友達として長くやっていけます。「石鹸」とは普段は一緒にいませんが、何か運命を感じるほどの仲の良さ。前世で恋人同士だったのかもしれません。また「台所用洗剤」、「包丁」に好かれますが、思わせぶりな態度をとっているとドロドロの三角関係になるかも!注意して下さいね。


おおう、昼ドラの世界っすね。

冷凍庫

とりあえず、賞味期限がやばくなったら、なんでも冷凍庫のママ子。
やってはいけないとわかっていながら、豆腐を入れていた。 さて・・・煮物にはなるはず。 と解凍。
しかし、ママ子は意外とせっかちで、待てません。 うぉぉぉぉ!とくずしてしまい・・・炒り豆腐にするしかない??
確か冷凍庫には、ニンジンもネギも、鶏肉そぼろもあるしぃ〜、ゴマもあるし。
あら、一品できちゃった。
基本的に、よい主婦はマネしてはいけませんが、手抜き主婦を目指す主婦は、とりあえず凍らせてしまった食品を、上手に誤魔化す術を、身につけましょう。
けんけんは、何もしらず『あ、これおいしい〜』
あ、美味しいのね。
ちなみに、味付けはかぼちゃの煮付けであまった煮汁@冷凍よん♪