人格バトン

麻鈴ちゃんから、まわってきた。
う〜む… 人格には自信ないのだが(爆)


Q1:あなたの人生で最も影響を受けた人物、尊敬する人物は誰ですか?
尊敬とは違うけれど、最も影響を受けたのは、けんけんだと思う。
息子、らぶっ♥


Q2:これは名言だな、と思う言葉を挙げて下さい。
けせらせら
なかなか自分に取り入れることは、できてないんだけどね(。−_−。)


Q3:自分の性格を一言で言い表すと?
陰と陽の反発。
他人が見るママ子像も、真っ二つですヽ(  ̄д ̄;)ノ


Q4:好きな単語を挙げて下さい。
おらけたる?
スペイン語です。 や、元気?
重苦しくない形で、人を気遣える言葉かと。 日本語で「元気ぃ?」と聞くのは、なんか病み上がりの気遣いのようで、重苦しい気がするのだが。


Q5:どんな性格の友人が一番嬉しいですか?
よく言えば臨機応変。 悪く言えばアバウトな人。
人に迷惑をかけるようなアバウトさではなく、自分のことも、他人のことも「いいよ、いいよ」と笑って言えるような器の大きさというか、こだわりのなさのある人が好き。


Q6:あなたの口癖は何でしょう?
けんけん、ちゅ〜していい?ヽ( ̄◎ ̄*)ノ


Q7:こんな性格になりたい!と憧れる性格は?
今のまんまでよかです。
ただ、自分の弱さや悪さを、もっと素直に受け入れられたら…とは思いまふ。


Q8:座右の銘とかありますか?
天真爛漫
ずっとそうありたいね。
疑心暗鬼なのは嫌。 この時代、それは理想でしかないのかなと思ったりするけど。


Q9:嫌いなタイプの人間はどんな人ですか?
ウザい人。
サラリといこうや、サラリと。


Q10:プロポーズの言葉を考えてみてください
一生、楽させてやるよ←もはや生活に疲れた主婦の妄想(爆)


Q11:自分の人格で最も長所と思われる部分は?
キレるまでが長いこと。
怒りを感じるまでが、長いんですなぁ。 キレたら最後、修復不可というのが短所ではあるが。


Q12:お疲れ様でした。5人の方に回してください。
だれか、ひろいません?