あなぼこシーズン

いよいよ、本格的にインフルエンザや風邪のシーズンです。
このシーズン、ママ子は暇になります。 なぜって? 生徒がボコボコ休むからさ。
レッスンより、子どもの鼻水を取ってる時間の方が多かったりして(笑)


しかし、音作りが詰まってるので、逆にラッキーだったり。
目が疲れたぁぁんっ♪ 今回はピアノ一本の依頼なので、入力するより、弾いて録音したほうが早いよなぁ… それって反則かなぁ…とか思ったり。
まぁ生演奏は、弾いた人間の色が出るので、反則なんですがね、ハイ。 入力しますよ、ヘイヘイ←逆切れか?

パソコン

返ってきた。
前回、何も治らないまんまに帰ってきて「良好!」とかかいてやがったので、エラー内容をこってり書いて送った。
どうもメーカーの起動チェック方法と(電源入れっぱなしで、再起動で起動する)、自宅で電源を入れる方法(電源タップを入れて、電源ボタンを押す)の差で、現象が確認できなかったらしい。
修理報告の所に、お詫びの言葉が書いてあった。
・・・で・・・またけんけんが入れる箱2個に、エアークッションやらがぎっしり。
前回の人はもって帰ってくれたが、下請けの人だったらしく、今日来た本筋の宅配業者さんは「規則で持ち帰ることができません。 申し訳ありません」と謝ってた。
いや、知らなくて、変なこと頼んでごめんよ。
・・・しかし・・・このゴミ、どないせいって??


まぁ、音だけ作っても、CDに焼けなきゃどうしようもないので、早くかえってこねーかな、と思ってたので、良かったよ。
Σ( ̄ロ ̄lll) これ、今から組み立てるんだ… めんどくさいなぁ〜。
組み立てて、なおってなかったら、すっげー嫌なんですけど。


ちなみに、ぽてパソも、じゅでぃ家にいったパソも、ボツったらしいです。 お宅のパソコンも、気をつけろっ