ぶっ

姐の人格バトンです(無断後悔公開)


1.影響?尊敬?
んーーー 実兄貴!!と ken1つぁん!


2.名言?
んーーー どんな奴にでも神は平等である!


3.性格?
んーーー 碁石のような白黒はっきり!


4.好きな言葉?
んーーー どうにかなるっちゃ!
ゴーインに、どうにかしとうっちゅー可能性は?(;¬_¬)


5.どんな性格の友人
んーーー 電波がピピピ!喋っても喋らんでも分かりあえる!
きゃぁっ、プロポーズかしらq(≧∇≦*)(*≧∇≦)p


6.口癖?
んーーー もう一度良く考えてごらん!


7.こんな性格?
んーーー もうちと穏やかになりたい・・・
無理すんなよ>姐


8.座右の銘
んーーー 鶏頭牛後


9.嫌いなタイプ?
んーーー ウザイ奴
そうそう( ̄  ̄)(_ _)( ̄  ̄)(_ _)


10.プロポーズ?
んーーー 一生、俺が面倒見る!! ←面倒見てます! (笑い取り)
今から、荷物まとめるけ!!←世話になるんかい!!


11.長所?
んーーー まず行動! ←ちったー考えろ!

あ、ちがった

これをもらったんだった
★ニッポンカオロジー
ママ子の結果
う〜ん、あなたは典型的なドラグーン『ポピュラードラグーン』ですって出たけど、選択したのと、違う結果が出ているのは、なぜ?? 目と眉の間は、狭くないと選択したはずなのに、結果は「狭い」になってるぅ〜( ┰_┰)


勤勉な努力家で、他人には献身的。でもその一方でプライドが高く、他人からの評価が気になる一面も。学問や社会活動など業績を残せる職業や、目立とう精神を満足させる芸能界などに多く生息が確認されています。


微妙に違うかもしれん。 もう一回やってみるかなぁ?