八つ当たり

今日は、エーマくんのお誕生日会に親子でお呼ばれヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
父ちゃんには、おでんを用意し、ルンルンで出かける。
帰ってみたら・・・ チョー不機嫌な父ちゃん発見。
まずおでんは、卵だけ完食・・・ヽ(  ̄д ̄;)ノ が・・・ガキかい。
何個食ったんだろ? コレステロールを気にするべきお年頃なのに。


で、シャトルシェフに入れっぱなすと腐るので「もう出していい?」と聞くと、突然、烈火のごとく怒り


うるさいぃぃ!!!!
うわっ、でたぁ〜。自らわざわざ、肩身の狭い夜を選択しやがった。


・・・もしかしたら、バレンタインに用意したチョコが気に入らなかったのかなぁ?
哺乳瓶入りおっぱいチョコ!
まぁそういう商品では、本物のママのおっぱいにはかないませんがねぇ。 気持ちっすよ、気持ち。
っていうか、傘を持って行くたび、毎日周辺に寄付(忘れてくるとも言う)したり壊したり(毎回壊せるってある意味才能)してくるの、やめてくんない? しかも壊したり忘れたりしすぎて、息子の傘まで持っていくのはどうよ?
まぁこういう夜は面倒くさいので、無視決定である。 そこらのたちの悪い酔っ払いとかわらん( ̄o ̄;)

パソコン

やっと組み立てた。
とりあえず使ってみる感じでは、なおっているような気がする。
・・・って中身総入れ替えで、なおらないわけないんだがヽ(  ̄д ̄;)ノ さて・・・いろいろインストールしなおして、早くCD作んなきゃね。
モバイルパソでも音は作れるけど、画面が小さいと、楽譜の全体像が見えないので、大きくなくちゃね。
画面が小さいのを我慢するか・・・
インストールするのがめんどいのを我慢するか・・・