賞味期限

kentchan2006-02-05

節分豆じゃないけど、煮豆の賞味期限が今日だ…
ってことで、食卓に無理矢理並ぶ。
父ちゃんは豪華な食卓を望んでいるらしいが(収入が上がれば、箸休めの一品くらい増えるかもしれんが)、けんけん&ママ子は、種類がたくさん並んでも、困ってしまうタイプ。 まぁできたら、すべて1品料理がいいと思うタイプ。
なので、カレーとスープってだけで十分なのに、さらに煮豆って(* ̄△ ̄*)
状態である。


案の定、全部食べきれないしヽ(  ̄д ̄;)ノ
カレーに入れちまえば、よかったか?←それはどうかと思うよ>自分

怒りごと

また、クレジットカードの明細が届かなくて、引き落とし額やら、内訳の確認に戸惑ったのだが、今回は郵便事故ではなかった。
父ちゃんが、取って隠していたのだった。
別に、内訳を見たいのだったら、一言声をかければ、見せるよ。 別に隠すようなものを買うわけでもないし、逆に見てくれたほうが、どれだけIP電話で無駄話してるかわかるだろ?って話でもある。 何を疑ってんだかね(* ̄△ ̄*)
でも『また、請求書がこない。 郵便事故かなぁ』と、クレジット会社に電話したりで騒いでいる時に、自分が隠しているのに、しら〜ん顔していたのが許せなかったりするんである。
なので、今、夫婦関係は、氷のような木枯らしが吹いている。
そして本日の捨て台詞。
俺が郵便物を盗んだと言うなら、警察に行ってこい!
いい加減、小学生以下の語録を更新しないで欲しいんだけど。 もうちょっと高等な捨て台詞求む!