ありっ?

父ちゃん失業→転職&年収激減
同時進行でけんけん受験
と、家計が安定していないこともあって、もう転職から4ヶ月もたつというのに、いまだにペースがつかめないでいる。
Σ( ̄ロ ̄lll)と気づくと、給料日から10日しか経ってないのに、もう残金14000円しかないんでやんのヽ(  ̄д ̄;)ノ まだけんけんの入学準備品の支払いもしてないし、今月は服も化粧品も買ってないというのに(謎)
やっぱり収入激減っつーのと、けんけんの教育費大幅upのダブルパンチは痛いなぁ。
なので、本屋さんで株の本を立ち読みしてみた。 う〜ん…わからん←だからそっちに走るなって。
せいぜい外貨どまりだな。 でもそんなにネットに張り付いてる時間もないし、却下かぁ←なぜデイトレ路線しか考えないのだ?>自分。
とりあえず、保険の見直しとかしないといけないんだろなぁ。


おっと、着なくなった服を売りに行こう!
エコモールに大きい紙袋いっぱいの服を持っていく←どんだけ無駄な服があるねん。
今回はコムサイズムボナジョルナータトゥモローランドを持っていったら、すべて買い取り可だった。 しかし、紙袋いっぱいで1100円っつーのも、どうよ?(* ̄△ ̄*)
帰りにガソリン入れて、灯油買った。 国民年金を払った。 健康保険を払った。
次の給料日まであと20日。 14000円で…は無理だよな。
※公共料金分は別によけてある。 純粋に食費、医療費、雑費。
うむ、けんけんの入学準備品は、貯金を取り崩すとして(半端な額でもないし)あとはニコニコ現金払いのフリーランサーママ子が頑張れっつぅことですかね。
あぁっ、もぉ父ちゃん、頑張れよぉぉぉ(叫)

ひぃぃぃっ(叫)

またも_| ̄|○
やっと医療費を整理した・・・98080円。
またかよヽ(ー_ー )ノ 仕方ない・・・2000円で泣きたくないぞ。 領収書を出してもらってない、隣の整骨院に「昨年分の領収書を出してくれんか?」と頼んでみよう。
前すぎるからダメとか言うかなぁ… って10万消えたら、所得税はいくら減るんだろう。 それによって住民税がいくら減るんだろう?
国税庁のページで差額チェックしてみよ( ̄▽ ̄;)
早くしなきゃぁ。 確定申告やらなきゃ、肩の荷をおろせない〜o(_ _o)