寒すぎです(;_;)

kentchan2006-02-07

今日のご飯
・雑穀ご飯
・エビシュウマイ
・肉じゃが(ジャガイモ、牛肉、たまねぎ、ニンジン、しいたけ)
・味噌汁(油揚げ、白菜、大根、ネギ)


やっぱり写真掲載を無しにすると、ご飯は作らなくなってしまうヽ(  ̄д ̄;)ノ いかんですね。 おかず少なめ、質素な食卓のけんけん家の報告にお付き合いくださいまし。
まねすれば、ダイエットに・・・って、息子のウエスト70cmΣ( ̄ロ ̄lll)


火・水は、レッスンによる、夕方の拘束時間が長い日なので、夕食は煮物になりがち。
今日の肉じゃがは、けんけんのリクエスト。 喘息がひどくて、2〜3日、学校を休んで様子を見ることになったので、明日に煮汁でうどんを煮込むことまで想定しての、リクエスト。
こいつ・・・ママ子より献立をつくる能力、あるんちゃうん?
うどんすきが大好きけんけん。 明日の昼は、ここに白菜を入れて、うどんすきを食べるらしい。

小児科

今日は、けんけんの診察で、またビオフェルミンの要求までしてくるママ子。 薬局では『下痢止め』ならともかく『整腸剤』だと、微妙じゃない←まだ医療費にこだわっている。
クリニックの処方だと、保険きくしぃヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ
対症療法薬をもらって、740円。 もう、この小児科医院、だいすき♥