イーバンク

kentchan2006-03-25

今日のごはん
・アサリの酒蒸し(アサリ、ネギ)
・スープ(水餃子、ニラ、ニンジン、椎茸)


野菜不足な夕食だヽ(  ̄д ̄;)ノ

イーバンク、いいバンク??

調べ物をしていたら、イーバンクのサイトにぶち当たった。
名前はよく聞くよね。 みると、定期預金の利息なんかは、条件なしだったら、イーバンクの方がいい。
まぁ、利率だけ見ると、●倍!なんだが、この低金利時代、小数点以下の争いなんだが(爆)
キャッシュカードが欲しかったら、ニコスカードがくっついてくるらしい。
使ってる方いたら、使い心地なんか耳打ちしてくだしゃい。


・・・って、こうやって口座が増えていくんである。
振込みとか引き落としとかの関係で、なかなか一つに絞れない。
アフィリエイトは、郵便局にしないと、大損する。
ボーダフォン新生銀行とか、ネットバンクなどに対応してないけど、郵便局だと入金しづらいので、ニシティ。
DTMはネット環境に対応したところでないと、それが原因で仕事が別の人にいったりするので、新生銀行。 ついでに、クレジットの引き落としも新生銀行
さらに、利率の話しだけで、イーバンクまで考えるのか???
というか、小数点以下の利率で、大きく変わるほどの預金を作ってから、聞けってか(爆)