しまった

kentchan2006-03-27

今日のごはん
・味噌汁(たまご、ニラ、ニンジン)
・チャーハン(高菜、豚肉、ミックスベジタブル、タマネギ)

しまった

いろいろと買い物があったので、ゆめタウンに。
まずはコムサイズムへ。
VIP・GOLD会員は10%OFFな上に、10%ペイバックなのだそうで、かんなりお得気分。 しかもトリプルスタンプって、うひひっ、うひひっ( ̄▽ ̄@)v
さらに得をしようと、クレジット購入。 ポイントつけちゃえ〜。 すると『クレジットでお買い上げの場合、ゆめカードポイントはつきません』
Σ( ̄ロ ̄lll) まじ?!
クレジットは2000円で1円、ゆめカードは100円で1円。
しまったぁぁぁぁY(>_<、)Y


次第に具合が悪くなってゆくママ子。
更年期かっ
いや・・・ここんとこ、父ちゃんが2時3時まで寝かせてくれないので(なんかドタバタと夜更かしして、耳障りで寝られない)すこぶる寝不足なのだ。
途中、やたらめったら知り合いに会い、最後にはなぜか箸元さんにまで会い(待ち合わせとかではない)、一緒に帰ってきた。


さて、今日こそは寝るぞぉぉぉぉ
と意気込んだが、父ちゃんの騒ぎがおさまったのが深夜3時(食べ物の物色以外は、何をしているかは謎)、やっと眠れるぅ〜と思ったらイビキがはじまり・・・
翌日も午前から仕事で・・・誰か、眠れる場所をくれo(_ _o)ぱたりっ

博多華丸

え゛ーっ、めちゃめちゃ地元芸人さんが、なんで全国ネットの番組に出てるーん(驚) アタックチャンスで東京進出ですか?