買い物できねぇ

kentchan2006-03-28

今日のごはん
・豆腐ハンバーグ(豆腐、タマネギ、豚肉、ミックスベジタブル)
・野菜のチーズ焼き(さつま芋、ベーコン、チーズとろ〜りにしょうゆたら〜り)

春休み

まぁ強く言えばいいんだろうけど、とりあえず今は、生徒の都合に合わせている、ママ子音楽教室。 本日のスケジュール・・・
18:30まで買い物にもいけないΣ( ̄ロ ̄lll)
いや、忙しいとかではなくて・・・
休みの日になると、時間変更の希望が出る。 なので朝から夕方まで、バラバラと散らばる。 その上だらけるのか、時間にもルーズになるので、1時間空きくらいだと、前の子が遅れて後の子が早く来過ぎたら『行ったのに、いなかったぁぁぁ』と泣かれる。
なので、前後30分ずつが待機時間のようになり、出るに出れなくなってしまう。
う〜ん… 夏休みからは時間をまとめよう、うん。
明日はたぶん、昼過ぎで終わる・・・ハズ(* ̄△ ̄*)