探し物は何ですか〜

kentchan2006-03-29

今日のごはん
・板わさ
・サラダ(水菜、ツナ)
・南瓜の煮物(南瓜、鶏そぼろ)


あと、味噌汁のみたかったけど、これ以上おかず増やすと、けんけんから『面倒くさいっ』ってにらまれるんだよな。 けんけんの好きなもの→一皿で全部食べられるもの(つまり丼物)

かぎ

けんけんが、『最近、鍵がみあたらんっちゃんねぇ(* ̄△ ̄*)』
・・・ヲイ! さらりと言うことかよ。
じっくり記憶をたどっていくと、19日を最後に鍵が、26日を最後に図書カードがなくなったらしい。
・・・図書カードは、パーティーの片付けのために、ザザザーッと物を捨てたついでに捨てたかもしれんねぇ・・・と諦める、くすんっ。


さて、大変なのが家の鍵である。
19日以降に立ち寄ったところに、次々問い合わせる(該当者の皆様、ご迷惑をおかけしてます)
これ、この鍵、ピッキング防止の特殊な鍵な上、自転車のカギもついてあって、この自転車のカギが、このカギ以外では開かない、超頑丈を売り物にした鍵(* ̄△ ̄*) 自転車にも乗れねぇ。 作り直せば、万単位ヽ(  ̄д ̄;)ノ


問い合わせた限り、25日にセガワールドで、カギの落し物がでているそうだ。 セガワールドに立ち寄ったのは23日。 おそらく違う・・・けど、一応、確認に行ってきます。


・・・そして・・・
やっぱ別物でした。
図書カード2500円分は見つかりました。 ゴミ箱から(。−_−。)←犯人おそらくママ子
あとは、カギぃぃぃぃぃ