定例会

今日は持ち寄りだけでなんとかなった・・・
と思ったら、朝・昼をいい加減にしか食べてなかった子どもたちが、足りん〜
・・・食べ盛りめ(* ̄△ ̄*)
ママ子んちの炊飯器は小さいので、2回炊いておにぎりにしていたが、足りなかったのだ。 そしてデザートがメインになっていたので、おかずがたりなかったのだ。
あわててサラダを追加し、冷蔵庫に眠る鶏モモ肉@500gを照り焼きにする。
あっという間になくなる。
飢えたオオカミ子どもたち。
朝・昼ときっちり食べたら、こんなことなかったでしょうにっっっ(−−メ)


でも今日は金曜だったので、いつもよりゆっくりできた。
次はいつできるかねぇヽ( ̄▽ ̄*)ノ