昼食の願い

kentchan2006-04-13

今日のお弁当
・チャーハン(ミックスベジタブル、玉ネギ、卵)
筑前煮(里芋、鶏肉、椎茸、ニンジン、大根)
・いちご
・ハンバーグ


なんで、炊きたてごはんを、チャーハンにせなならんねんっ(−−メ)
と思うが、けんけんの切なる願いなので。 週3回チャーハンは、母への手抜きOK宣言ではなく、単に一品で全部済むから面倒くさくないという、けんけん都合らしい(爆)


『月曜くらいから、学食食べたい』
・・・群れが好きなけんけんよ。
一人で学食で食事をとるハメになるかもしれんから、友達と『学食の日』を決めれ。
そのうち、一人で食事とるのも平気になるとは思うけど、今んとこは群れ男だからねぇヽ(  ̄д ̄;)ノ


・・・帰宅後・・・
ちょっと足りんかった。。。
だそうです。 鶏肉の骨つきのやつは、デットスペースが出来て、これ入れるとあんまり入んないんだよねぇ(* ̄△ ̄*)

イーバンク

来た。
ふーん… そこらの銀行より、利息がいいな。 うちのメインバンクと比べて、普通預金の利息は60倍である。 っていうとすごいけど、小数点以下の争いだがね(爆)
使い勝手も、少し新生銀行より不便ながら、窓口はほぼ同じ。
使い勝手が悪いくらいが、お金は貯まるのかもしれん。
いいか悪いかわからんけど、触りたくないお金の保管場所という感じで、使ってみようっと。