なんかさぁ

kentchan2006-04-25

今日のおべんとう
・炊き込みご飯(油揚げ、鶏肉、ニンジン、椎茸、ゴボウ、インゲン)
ブロッコリーとプチトマト
・出し巻き卵(インゲン入り)
・トンカツ
・ウインナーとほうれん草の炒め物


ソース入れ忘れたし( ̄▽ ̄;)
けんけん、味なしトンカツとブロッコリーを、どうやって食べる?


っていうか、最近思うのよ。
卵焼きが綺麗に焼けてしまう。 なんか主婦みたいで嫌だ。 いや、主婦が嫌なんじゃなくて『ダメ主婦』をウリにしているのに、焦げ崩れなしの卵焼きなんか焼いちゃったら、ダメじゃん、みたいな変な感覚( ̄o ̄;)

私学職員の策略

父ちゃんは、今日は高校訪問の日。
父「さて、まずはH福岡高校から攻めよっかね。 息子がお世話になってまーす、ってな」
コイツのこういう卑怯なところが、嫌いである(-"-;)
ここで「けんけんにソースを届けてくれ」というべきかどうか、迷ったママ子であった←どうせ忘れそうなのでやめた。


そして・・・
『けっこう、ウケがよかったぜぇ』
いちいち報告しに帰ってくんなや!
はよ、次に行かんかいっヽ(`Д´)ノ